« かにかに | トップページ | 復活? »

消臭

 さて、車でドライブしながら、ここは海かとクルーズな雰囲気も
味わえるカニ臭アクセラですが(泣)、消臭剤を載せてみた。
 煙草臭やエアコン臭に、と書いてあるのはあるけれど、カニ臭に
効くと書いてあるのはないわ。そりゃないでしょうよ。
 透明のビーズみたいなのが入っているのと、ゼリーぽい活性炭み
たいなのとの2種類買いまして。
 ほんま臭いんよ。
 とはいえ、すぐに効き目があるわけでなく、バルサンみたいな煙
が出る消臭剤を試してみようかと思うも、さすがにこれは行き過ぎ
な気もする。
 あーもう。活性炭を箱買いして、トランクに積んでおこうか。

 カニを食べた後、レモン汁で拭くと手に付いた臭いが取れるとか
どうとか。
 レモンの芳香剤でも入れとく? でも化学合成された匂いはあと
あと変な匂いになるしな。
 まんまレモン入れとくか。


もりたまんもす
かにかに

http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2006/04/post_84e2.html

|

« かにかに | トップページ | 復活? »

「アクセラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/9643223

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭:

» 復活? [もりたまんもす]
 エステー化学の新車復活スミズミ消臭を試すことにした。バルサ ンみたいな煙が出る [続きを読む]

受信: 2006/04/18 23:37

« かにかに | トップページ | 復活? »