« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

ミンナミンC

 マツキヨーーー。
 さて、個人情報が漏れないようにと、またもやレシートを見ては
シュレッダーにかけていたのだけど、これはなんぞや。

 ミンナミンC?
 いや、オロナミンCのパチもんという予想はしているのですが、
そもそも買っていませんが、私。
 このときは、ビタミンBとエキナセアの2種類のサプリメントを
購入しただけなのに。
 金曜のことなので、いまさら抗議をしてもダメでしょうし。
 後の祭り。
 Edy で支払うと、その場では現金の受け渡しはないので、いくら
払ったかということに鈍感になるな。
 あまり時間がなくて、レシートを確認せずに会社に帰ったのだと
思われる。なんでその場で確認しないかなー。
 まあ、ここに印字してある 12 時 57 分というのは、このレジの
時計が進んでいたのだろうけど。こんな時間にマツキヨにいたら昼
休み中に会社へ戻れないので。
 なんだか悔しくなってきた。前回は 64 円の損失だったのに、今
回は 732 円だし。


もりたまんもす
レシートの処分
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2005/11/post_c229.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンド来た

 11 月 20 日に注文したと書きましたが、今日、トゥインクルバ
ンドが届きました。
 知らない間に、送料体系が変更になっていて、複数個買う場合は
お得になっていた。そういうことは、はよ教えてよ。

 ホワイトバンドは、捨てるのはなんですので、残してあります。
蛇足ですが。

 中京大学にも受かったそうですし、トリノ頑張ってくださいな。
 ジョージアのコーヒーは買うかどうかってところだなあ。


もりたまんもす
トゥインクルバンド
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2005/11/post_90e7.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »