« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

スイーツ

 久しぶりにジェイアール名古屋タカシマヤに行った。いつも思う
が、JR名古屋高島屋の方が判りやすいのでは。漢字が多いと重く
なるのだろうか。
 またまた、ジェラール・ミュロのクール・フリヴォルを買い、

 去年買い損なった(と思う)TAMAGOYA の巣ごもりモンブランを
買い、

 母の誕生日(ちと前に過ぎたけど)ということで、アンリ・シャ
ルパンティエのラ・フェットを買う。

 こりゃ、太るわな。
 なんで甘いものばかり買うかなあ。自分。

 って、ここはついでなのですが。
 技術士第一次試験を受けに来たのよ、名城大学まで。あー、塩釜
口を出てからがちょっと遠いよね。そもそも塩釜口までが遠い。
 同じ部門を何度も受けに行くということは(4年連続4回目)、
自分が賢くないということを自分で証明しているようなもので。
 ああ。
 そろそろ合格したいね。

 そうそう、ヘフティジュネスでも買いましたわ。
 ミィミックス(白黒混ざったやつ)の名前を見ると、ゆみみみっ
くすを思い浮かべるのは私だけだろうか。
 竹本泉は最近どうなのですかね。
 ミィミックスは名古屋の高島屋限定って書いてあったような気も
するのですが、勘違いかな。
 ミィショコラとミィブランが9個ずつの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »