« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

LLP9add.

 11 日は、LOVE LIKE POP Vol.9 add. に行ってきました。

 なんでも、名古屋での追加公演は初めてだとか。そういや今まで
は東京や大阪でしたか。
 しかしまあ、aiko ももう 30 才とは(今年の 11/22 で)。私も
年を取るはずです。
 まだ大阪の追加公演が残っているので、そこでだけ LLP9 に参加
する人もいるだろうし、ネタバレはまだダメですかね。
 add. 限定のTシャツを買っておくべきでしたかねえ。
 そういや、駅からの帰り道、23:30 を回っていたと思うが、蝉が
けっこう鳴いていた。
 私の固定概念では、朝や昼、まあ明るいときに鳴くものだと思う
のだけど。街灯で明るかったのかな。


ネタバレかあ。


うーん。


いっとく?


 Vol.7 くらいからか、男子! イエー! 女子! イエー! と
いう、照明さんや警備員やスタッフも巻き込んでのかけ声合戦があ
るよな。今回も健在ですけど、社会人の比率も高くなってきたよう
に感じる。
 私は眼鏡。わかる人だけわかってくだされ。
 これは別に続けてもらって良いのだけど、今回は、イジワルな天
使よ世界を笑え!がなかったよ。あの、ピースとグッドがないんで
すよ。がっくり。そろそろこれは卒業ってことかしら。
 メンバー紹介のジェットは健在。

 エンドロールの後、次は LOVE LIKE ROCK Vol.3 との映像ありで、
これまた楽しみですね。

 周知のことで、全然ネタバレじゃなかったら済まんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

αの効き目

 αリポ酸の錠剤を飲み出してから、疲れにくくなったような、午
後の眠気を催す時間帯も眠くなくなったような感じで、これはなか
なか良いんじゃないでしょうか。
 ですが、今週になってからは午後眠い。薬も2瓶目になり、体が
慣れてきたのかもしれません。
 土日の遠征疲れがまだ残っているということかしら。それだと残
りすぎですね。
 普段コンサートに行くと、夕方や夜のこともあって、途中で眠く
なってくるのよ。
 美里にしてもそうで、去年も確か眠くなったような気がするのだ
けど(失礼なことを書いている気もするが)、今年は眠くならなか
ったわ。αリポ酸のお陰だったのかしら。
 アリーナ真ん中のサブステージ近くの座席だったので、美里が近
くに見られて興奮したのかもしれません。
 ただ単に夏バテですか。
 今夜は aiko のライブですので、どうなることやら。αにまかせ
た、ってかんじ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お~い民営化

 週末、お~いお茶の飲みさしのペットを会社の机に残したまま、
月曜になったわけですが、朝からぐびぐびと飲んでいたら、ちょっ
と味が違うなーと。
 底から中を覗いてみたら、なんかいっぱい浮遊物アリ。水に溶け
ていた成分が分離しただけかしら? それとも。
 危険を感じて捨てました。いやまあ、ボトルにまかれているラベ
ルには、保存料を使っていないので開けたらすぐ飲んで、と書いて
あるので、私の落ち度ですけど。
 このラベルですが、全体を隠さずに、ミネラルウォーターみたい
に腹巻きだけにならないものでしょうか。
 遮光のために全体を覆っているのでしたかな。

 郵政民主化の法案が否決されたわけで、解散・選挙ですな。
 また、無駄な金や時間が浪費されるわけだ。動員にかり出された
り、ポスター貼ったり、電話作戦で見知らぬ一般家庭に電話してお
願いしたり。こんなくだらないこと、勘弁してもらえるか?
 中には活動が好きな人もいて、一度やったらやみつきとか、進ん
で選挙運動の手伝いをしている人もいるよね。私は遠慮したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美里20

 6日の土曜は、西武ドームに渡辺美里のライブを観に来たわけで
すが、今回がスタジアム最後ということもあり、なかなか良かった
のではないでしょうか。
 長いメドレーありの、CDと同じくベスト盤という感じで。
 そうそう、パンフの後ろに名前も載っていたし。

 終わったあとは近くの昭島にある昭和館に宿泊。チャペル等が本
池上署で使われていたところ。
 1時すぎに地震で目が覚めました。震度2くらい?
 他のメンツは気がつかなかったのか、ぐーすか。まあ、酔ってい
たし、疲れてもいたしな。
p1010116.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »