« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月19日 - 2005年6月25日 »

not found

 ありー。
 最近ノートの調子が悪く、起動させてしばらく置いておくと、
処理が非常に遅くなる。LL700 という古いのを使っているからかも
しれない。
 どもならんので、強制電源断をしてしまうのだが、
今日はブルースクリーンも出て、その後、
Operating System not found
であり。
 BIOS を見ると、HDD が無い状態。
 線でも抜けた? なわけなし。
 成仏されましたか。
 最近バックアップとってないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日テレいうとテレビ?

 日本テレコム代理店(代理店ってうざいよね)のデジタルゲート
から電話。どうやらネクサスグループらしい。
 んー、でも最近は、トータルとしての日本テレコム系の迷惑電話
は減っているかな。おとなしく引き下がるところも増えた。
 デジタルゲート自体は、特にうざいわけではない。一応。
 サイバーテレコムはどんなだったかな。
 毎度毎度おとくラインの件で、本当にお得なのかしら。
 ADSL などでなく、光ケーブルでネットに繋いでいる場合、変更
しても影響がないらしいのだけど、Bフレッツはどうなるのかな。
 迷惑メールのフィルタリングあるでしょ。それと同じように、受
話器から「日本テレコム」や「おとくライン」という言葉が発せら
れたら、自動的に通話が切れるとか設定ができないかな。
 ああ、自分で切ればいいのか。
 電話がかかってくればくるほど、うさんくさい。
 ティーズコーポレーションってところが、ちょっと強引でいやら
しいな。バカっぽいが。
 だから、日本テレコムに替える予定はないっちゅーの。
 こうも毎日鬱陶しいと、日本テレコム自体を何とかするしかない
よな。私にとっては、迷惑会社以外のなにものでもない。
 ここまでひどい代理店が横行するということは、過剰なまでのイ
ンセンティブを与えているってことなのでしょうか?
 KDDI の方は、NTT より 300 円安くなります、電話で契約できま
すが、契約してよろしいですね? というような、なめた電話をか
けてくるらしい。

 久し振りに更新したかと思えば、こんなくだらない相手のことを
書いている内容かと思うと、悲しい。
 梅雨は鬱陶しいなどと言いますが、全然まし。日本テレコム代理
店は、もちろん梅雨以下。
 ごく一部の代理店だけが、ひどい営業を行っているのであって、
それ以外は普通なのだとは思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年6月19日 - 2005年6月25日 »