« ファイテンの×30 | トップページ | チタンもマイナスイオン? »

ファイテンいつ着ける

 今日は、自分的には妙にハイだったようなのですが、他の人から
見たらおそらく普通。
 2時に帰ってきて、すぐ風呂に入って寝れば良かったのに、メー
ルチェックをしたりして、時間は過ぎてゆき、いざ寝ようとしたら
下痢を伴う腹痛となり、トイレに行ったりで、寝たのは5時。
 6時の目覚ましのあと、また腹痛。うう。
 都合1時間しか寝ていないのに、午後、眠気に襲われることもな
く、そういう日もあるのだなあ。

 ファイテンのネックですが、ネクタイの上から着けてみたら、非
常に変でした。こんな人はいない。ネクタイの下を通しても同じこ
とでしょうね。
 とはいえ、ワイシャツより中に着けるのも首周りの感触が鬱陶し
い感じだし。
 身分証明証をぶら下げる紐や、ケータイのネックストラップとか
を作ってはどうですか。ファイテンの会社の人。
 まあ、家にいる間だけでも着けますか。
 あれ? 素肌に着けないと効果がないのかな。

|

« ファイテンの×30 | トップページ | チタンもマイナスイオン? »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/6055458

この記事へのトラックバック一覧です: ファイテンいつ着ける:

» ファイテン [[ファイテン]情報]
p◇PhitenRacingNecklaceX30◇ 鼓動が集中力に加速をつける。既にPhiten(ファイテン)はCMや有名スポーツ選手などが愛用している事で知られていますがこの度、さらに強いPhiten(ファイテン)のレーシング仕様として、一般販売されているPhiten(ファイテン)の30倍の濃度のアクアチタンを使用した報道ステーションにて♪カリスマランナー どーもです。最近、月がまんまるでキレイですよねぇ・・・そうです。そーいえば報道ステーション前後のCMで我が?ファイテンが登場して... [続きを読む]

受信: 2005/09/26 03:22

« ファイテンの×30 | トップページ | チタンもマイナスイオン? »