« 2004年12月12日 - 2004年12月18日 | トップページ | 2004年12月26日 - 2005年1月1日 »

なんだか暖かいよね

 今日を含めてあと6日しか勤務日がないわけですが、どうにも暖
かいせいもあって、年末という気がまるでしない。
 年賀状しかり、大掃除しかり。
 でもまあ、このくらいの暖かさで冬を過ごせたら幸せなのだけど
なあ。スキーはできないけど。

 そういやこの土日はゲームしてましたな。あら。
 金曜夜に買ったソフトをちゃちゃっとプレイして、日曜には下取
りにして別のソフトを買ったり。もったいないような気もするが。
 どちらのソフトも、インストール後に最初に起動したときは、ソ
フトの終了時にプロセスを開放しなくて、CPU 使用率が 100 %に
なり、シャットダウンもできなくなり、電源ボタンをブチッ。
 どうなんでしょうな。

 それにしても、会社に来ると肩が凝るね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CCCD

 そういえば、avex の CD はコピーコントロールではなくなった
のでしょうか。
 何年ぶりかに浜崎あゆみの CD を買ったのだけど、コピーコント
ロールじゃないみたい。MY STORY ね。
 CCCD の変なマークも書いてないし、再生する時にキュイーンと
余分に回転する音もしないようだし。
 それよりも、ちゃんと CD のマークが書かれているし。
 とまれ、avex の CD はほとんど買わないようにしていたし、い
つからなのだろうか。
 そういや、大塚愛の LOVE JAM も、大好きだよ。も違うな。
 でも、Happy Days は CCCD だな。
 欲しかったら買うし、欲しくなかったら買わないというだけなの
で、どっちでもいいけど。
 再生時に気になるくらいで。
 オチがない。しいていえば、私が大塚愛を聴いているということ
が知れるということくらいか。

 ふと。28 日が仕事納めなので、正規の勤務日数はあと6日だ。
はやかったよ、この1年。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月12日 - 2004年12月18日 | トップページ | 2004年12月26日 - 2005年1月1日 »