« 2004年1月18日 - 2004年1月24日 | トップページ | 2004年2月1日 - 2004年2月7日 »

子犬物語3

 子犬物語3って発売になってるよな。ヤフオクにも出てるし。
でも、ここらでは売ってないのさな。
 それよりか、某店では、まだ2が売ってるくらい。なぬぅ。
 手っ取り早く落札してしまおうかと考えたりもして。
 しかし、オークション熱には波があるよな。
 やりだしたら、次々落としたり、と思えば、ずーっとしなく
なったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンボール

 そういえばさ、朝日新聞の販売所の寮?で、ダンボール詰めの
死体が見つかった件で、容疑者2人は、この殺した人を金の成る木と
思っていたわけだよな。打ち出の小槌というか。
 しかしながら、借金して自己破産するまで金を工面していたって
いうのも、尽くす性格だったのか、脅されていたのか、なんかバカ
なのですが。
 腕立て伏せをさせていたっていうのは何なのでしょうね。
疲れさせて逃げる元気を無くす……わけでもないだろうし。
 岸和田に続いて、この2人も不要ですね。

 うーむ、無用な人間っているものね。
 私にとっては、この2人が死刑になろうが簀巻きになろうが、
なんら問題ないことで。なって当然と思うし。
 どちらかというと、罪を憎んで人を憎まず系の浅はかな考えの人
たちが、出番が回ってきたぞと、嬉々として、やいのやいのと
口うるさくすることかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョロモードとフラバン茶

 朝から鼻炎の薬を飲んできただけあって、鼻の調子はベリ
オッケー。たまたま昨日だけ花粉が飛びまくっていたというのは、
やめてくださいね。
 リプトンから、チョロモードが当選したとのメールあり。なにそれ。
 えーっと、タカラの製品で、携帯で動かせるチョロQらしい。
なんとまあ。赤外線かな。
 6,000 名ということなので、まあまあ当たっていると。
 さらに、家に帰ると、フラバン茶が届いていた。おおう。この
地域ではまだ販売していないやつだな。
 10 万人モニターってやつで、350ml ペットが 24 本。
 これは、10 万人というだけあって、妹も当たっていたそうだ。
 いやー、コレステロールが高くて凹んでいたところに良いものが
当たってきたわけですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餓死系

 子を虐待するってどうよ。許しがたいな。もちろん、自分・他人の
子の区別無くのことですよ。
 ホームレスを水死させた学生たちも、ホームレスを人間のクズ
だと思わずに、こういう親をクズと思った方がいいのではないか。
 失礼、無職 16 才でしたか。
 別に、これら親を水死させろとは言いませんが、ホームレスを
いじめたりしているよりは、こんな親を以下略。
 親とは書いてますが、おそらく人親としては失格かと。年齢
だけは大人になってしまっているところがやっかいね。
 ただの自己チューか?
 親や家は、子に何かがあった時の最後の砦たるべきだと思うの
ですよ。
 子からすれば、腐っても親。
 しかし、岸和田内縁の妻なあ。餓死させよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でまくり

 それにしても、目がかゆい~。
 鼻水出る~。さーらさら。笹の葉かい。
 やつだよ、やつが来てもうた。

 はなはなはなみずー。
 あいあいあいりすー。
 仕事にならん。

 そういえば、エキナセアは免疫力を高めるというよね。
これからの季節、花粉症には、逆に作用してしまうという
ことかな。くー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

手足が

 あれだねえ、手足が冷たくなってきたのも、この冬に限って、
左足の中指がしもやけで2度にわたりぱんぱんに腫れ上がったのも、
悪玉コレステロールの増加で血管内壁にコレステロールがたまり、
血流が悪くなってきたからなのでしょうか。
 逆に、寒さに耐えていたせいで、悪玉コレステロールが増加する
っていうデータはないのかな。
 単に加齢によるものかもしれないが。

 あと、白血球量も少なかった。左手の甲、人差し指の付け根を
中心に、夏頃からできてずーっと治らないあざは、そのせいでしょうか。
 ああ、中指が腫れ上がった際に、それを治すために白血球が
頑張ってくれたのかしら。

 関係ないが、ちと耳が遠くなったような。人に聞き返すことが多く
なったような気がするので。
 aiko のアンドロメダではないが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高脂血症ですと

 おうおう、13 度です。朝イチだと電話応対でメモを取ろうと
しても、指がかじかんでいて、筆記用具がうまく操れない。
ボールペンのインクの出も悪いね。
 いやまあ、指に関して言えば、社内が寒いのが直接の原因で
なくて、自転車で通勤している間に、それ以上に(以下に?)
冷やしてしまうからなのだけど。
 しかしなんでかねー、会社に来ると、背中などが痛くなってくる
の。なんでというよりも、寒くて体を縮めたりするから。
 ろくろ首の反対で、首が短くなってしまうがな。首の後ろも痛い
ねえ。

 16 日の健診結果が戻ってきた。尿蛋白が出ていたぞ。あとは、
高脂血症(高コレステロール血症)なのだそうな。あかん。
 総コレステロールが 265 もあり、自分の保持記録を更新して
しまったよ、おい。
 なので、夕食には、思い出したかのようにイワシの缶詰を。
 いや、以前一時期食べていたのだけど、そのうち食べなくなって
しまったのな。なので家にストックがありまして。
 食べ続けていたら、コレステロール値はもう少し低かったかしら
ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月18日 - 2004年1月24日 | トップページ | 2004年2月1日 - 2004年2月7日 »