« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »

いいふうふ

 22 日のうちに書きたかったのだが。
 aiko の誕生日。義弟もだ。おめでとう。後輩は結婚記念日だっ
たな。めでたい。

 いい年こいて、PC の 18 禁ゲームをしたりしているのですが、
「こんねこ」っていうの。
 プレイしていて腹立ってくるの。ファーストプレイの七海は抵抗
無かったのですが、次の訪花がもうなんちゅーか、こういうグズグ
ズした人間は好みじゃない。アホな展開とかも。
 とまあ、たかがゲームに腹を立てる自分も情けないし、買ったか
らにはプレイしないとお金がもったいないような、いやいやこれ以
上時間を費やす方がもったいないような、というところ。
 今はつまらなくても、終わりが近づくにつれ、良くなるような気
もするのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロネコ

 金曜のこと。
 クロネコのブックサービスが変なのよ。前回に引き続き、検索で
きないパート2というか。
 こんなの。

 トップページが表示されるまでと言われても、もちろんのことな
がら、トップページはとっくに表示し終わっているのですが。
 どうも最近、私と相性が悪いのかも。
 結局、bk1 で購入した。

 日曜に、思い出したかのように他の本を注文してみたら、正常で
したが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっすぐのつもり

 某所で画像をアップするために、ちと写真を撮ったのだけど。
 HELLY HANSEN のダウン。今日の買い物、という感じで。

 ピンぼけですな。
 P900i で撮ったものなのだけど、レンズがへぼいのか特性なのか
は知らないが、ハンガーを掛けた、押し入れと天袋の間の桟がふに
ゃっと曲がって見える。だめねえ。

 それにしても、寒くなって手の脂が無くなってきたのか、手が滑
る。
 レジ袋やビニール袋が滑って、うまく開けられないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月14日 - 2004年11月20日 | トップページ | 2004年11月28日 - 2004年12月4日 »