« 2004年7月4日 - 2004年7月10日 | トップページ | 2004年7月18日 - 2004年7月24日 »

あくせく

 アクセラのことを書いている Web を探していたら、「福岡市デ
リバリーヘルスアクセラ」ゆーのが出てきて、ちとしょぼーん。
 ついアクセスしてしまいましたが。
 そのアクセラですが、マイナーなのか、まだ5台くらいしか見た
ことない。三重県だからだろうか。うーむ。
 一時期、ストリームやウィッシュもいいかなと思っていたのです
が、これらは腐るほど走っているよ。
 あ、デミオや MPV はよく見かけるよ。
 色はねー、今まで見たのは、勝ち青と灰で、私のは緑。マイナー
色でいいでしょ。まあ、最近は緑の車も結構見かける。
 マツダの人によると、マイアクセラは6日の製造とのことで、納
車まで 10 ~ 14 日かかるとのことですが、もうじき?
 いや、昨日からうずうずしているのですが。
 もしかして連休明けてからってことになったりするのか。

 しかしまー、会社が休みだと、まるでストレス無いわ。幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろ

 フルーツメールから携帯へ届くメルマガで、毎回着メロが1曲ダ
ウンロードできるのだけど、いつからだったか繋げても、

 ダウンロード終了
 着信メロディのダウンロードは終了しました。ご利用ありがとう
ございました。

とのこと。なぜ?
 着メロにしか用がないので、ダウンロードが済んだらメルマガは
削除しているし、ダブってアクセスすることはないと思う。
 まあ、いつまでも無料で済まそうというのがいけないのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 会社に来るとブルーになる人の気持ちが、少しわかってきたよう
な気がする。
 私はまあ、ライトブルー程度か。
 今週は疲れた甲斐あって、土日月と3連休です。いや、疲れよう
が疲れまいが3連休ですが。
 この3連休はアクセラでぶいぶい走るつもりが、いつ納車でしょ
うか。

 相変わらず腰の重いうちの会社ですが、やっと UFJ 銀行との取
引を見直すようだ。
 最近、合併などと言っていますね。
 危なくなったら合併というのは、昔からの銀行の悪い癖かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーだめ

 さて、昨日の晩、21 時台に某雑誌出版社からメールが。
 アクセラオーナーとして、使い勝手などのアンケートを、という
ことらしい。
 それも当日(昨日のことだよ)締切だという。おいおい。
 まだ納車してないし。
 アンケートに答えたかった気もするが、試乗しかしていない状態
では書けないしね。
 ていうか、ほんとのメールなのか、悪戯系なのかよく判断つきま
せんが。

 ボーナスは無くて、ティッシュも経費とはみなしてもらえなくて
(自分で買えってことだ)、なのに、虚礼廃止でやめるはずだった
中元や暑中見舞いは続行し(もちろん数自体は減ってはいます)、
お金の使い方を間違っているのではないかとよく思うのですが。
 飽きもせずゴルフをしている(=会員権ある)し、リゾートホテ
ルの会員権は持っているし、球場のシーズン券もあるし。
 給料カットや経費削減をいうのなら、こういうところから切るべ
きじゃないかなあ。
 そういう矛盾に遭遇することが繰り返されると、体調悪くなって
くるわ。私は矛盾していると思うけど、会社としては当然なことな
のかもしれない。
 そんなこんなで、今日も体調は余りよくない。余分なストレスに
なる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴー

 普段は、土日(の休みとは限らず、何かのイベントがある場合な
ど)が待ち遠しいということはあまりないのだけど、アクセラの納
車はなんとも待ち遠しい! くぅ。
 まあ、待ち遠しいと言っても、あれよあれよと勝手に日にちは過
ぎていくのですが。
 まずは、1日の半分が会社に取られるってのをなんとか。

 iアプリでボンバーマンパズルというのがあるのを知り、はまっ
ています。まんま倉庫番ではありますが。

 何週間か前から、起動時にピーやらキューやら、とにかく変な音
を出しながら動いていたデスクトップですが、本日、とうとうへた
ったようだ。
 ご愁傷様です。いうか、ハードディスクのデータだけは取り出さ
なくては。
 バックアップしてから、しばらくは使っていたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月4日 - 2004年7月10日 | トップページ | 2004年7月18日 - 2004年7月24日 »