« 2004年6月27日 - 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »

あぢー

 すっかりセミも鳴いている。今年は空梅雨でしたね。湿度が高い
のか、ねっとりとまとわりつく暑さが今ひとつなのです。
 34 度だったとか。
 やっと木曜な。その日その日が過ぎるのは(悲しいことに)すぐ
なのだけど、月~金の5日間を乗り切るのは長いわけで。
 水曜の朝にして、どっぷり疲れていたな。
 躁ではないが、仕事をやりまくっていると、テンションが上がっ
ていく。あとで、どーっと疲れている。
 そういや、昨日は七夕だったのね。会社帰りに夜店や親子連れを
見かけたのはそういうことか。願い事を考える余裕はなかったな。
 とまあ、これを書いたのも9日だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製造中

 今日は、私のところに納車されるだろうアクセラが、広島工場で
作られる日なのだそうな。
 その後、フェリーに揺られてやって来ると。10 日くらいかかる
そうなのだが。
 お待ちしております。

 久しぶりに焼き肉食べた。狂牛病のことなどすっかり忘れていた
のであった。
 店に入った途端に思い出して、あらら。
 あと、床でゴキを見かけたのが、しぼむところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンクとか

 日曜のことだったな。
 久しぶりにインスタントラーメンを食べた。
 (私の)コレステロール値が高いとか、体に良くないだろうとい
う理由から、ここしばらく絶っていたのですが。
 絶っていたというよりも、健康的な食生活をしていたら、食べた
いという気が起きなかったというか。
 久しぶりに食べたそれは、余りおいしいものじゃなかった。
 土日は会社が休みで、ストレスから遠ざかるために、ジャンク物
への食欲が湧いてくるのだろうか。
 会社にいると、食欲減るかも。室内の温度や湿度の環境が、あま
り私好みでないせいもある。
 しかしまあ、食生活にも波があるようで、今までの揺れ戻しなの
か、ご無沙汰のマクドも食べたくなったし(食べないけど)、納豆
にも飽きてきた感じだし、食生活に乱れが生じて、太る傾向にある
のかもしれない。

 さて、ハイパーレーザーZというレーザー脱毛機をなかなか落札
できずに、ヤフオクに何度かアクセスしている。
 知人からの頼まれモノに時間を潰すのもどうかと思うのだけど。
 入札している人がサクラではないとすれば、結構な人が脱毛を望
んでいるということかな。
 落札できた暁には、果たして効き目があるのかどうか、その人に
経過を尋ねるとするかね。
 なんか、眉唾なのだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーザーだって

 さて、人からの頼まれもので、レーザー脱毛のハイパーレーザー
Zとやらを落札しようと、ちまちまとヤフオクで入札しているので
すが、モノが人目をはばかるものだからか、入札する人の評価が一
桁の人や新規の人が多い。新たにIDを作成したのでしょうか。
 なんか胡散臭い。どちらかというと、さくら用のIDをいくつか
使って、値をつり上げるために共謀している気もするのですが。
 まあ、私がそう思うだけのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソニー

 ソニー銀行にある口座を、随分とほったらかしにしてあったのだ
けど、ログインしようとすると、登録されていないパソコンという
ようなメッセージが出る。
 いやいや、家で普段使っているのはデスクトップとノートの1台
ずつだし、その両方が登録されていないってことはないと思うよ。
 登録し直せばよいだけなのですが、その際に入力を促される取引
暗証番号というのを覚えていない。どうしたことか。
 普通に出金する時の暗証番号とは別らしい。なんだかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月27日 - 2004年7月3日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »