« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

アクセラ

 車買いました。
 アクセラスポーツです。いえぃ。
 20C ですが。23S はちと高かった。
 ナビも付けたし、花火ブレーキランプにしたし。
 何が驚きといって、現在のファミリアの下取りが7万円というこ
とか。安いのね。
 平成9年ものを、3年落ちの中古で平成 12 年に買い、4年乗っ
て、もうすぐ車検というところ。7年落ちか。
 それも、マツダからマツダへの乗り換えのため、7万円なのだそ
うで、そうでなかったら、もっと低いそうな。
 うーむ、平成元年のシビックを 11 年乗って、ファミリアへの下
取りに出した時が、5万円だったな。
 どーも私は、下取りがほとんど無いような乗り換え方をしている
わけだな。もともとが高い車じゃないし。
 よく考えてみれば、ファミリアは1回車検に出しただけだったの
な(買ったすぐに、少し車検が残っていたけど車検してもらったの
で2回ってことになるのか)。シビックは4回か。シビックにはそ
れだけ愛着があったってことかな。
 シビックとファミリア、どちらも 1,500cc のを乗っていたのだ
けど、ファミリアの方が劣っているように感じたのが、長く乗れな
かった要因でしょうか。
 しかし、215 万円か。とほほ。貧乏になるな。
 いや、まだ契約書にはハンコ押してないので買ってないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そな

 相変わらず、1人時間差で冬ソナを観ています。2週遅れか?
 やっと 11 話に入ったところ。9話を見ていて、あーもーサンヒ
ョク未練がましいし、ユジンはやっぱり好きになれないしと、なん
というか見たくない展開なので、すぐ停止ボタンを押してしまう。
 まあ、ユジンとミニョンが主人公なので仕方のない展開とも言え
るけど、ついついサンヒョクに肩入れしてしまう私にとっては。
 私って振られ症なのかしら。
 10 話の終わりでは、なんだかサンヒョクとよりが戻ってしまう
みたいで、ミニョンを選んだのなら、そっち行っとけ、ふらふらす
んな、という感じです。
 ていうか、何話がどんな話だったか、ほとんど覚えてないや。

 それはそうと、サンヒョク役では、なんだか野暮ったいパク・ヨ
ンハですが、日本デビューした彼は、なんともかっこいいじゃない
ですか。惚れるわ。ん?
 同じヨン様同士なら、ペよりか好きかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »