« 2004年4月11日 - 2004年4月17日 | トップページ | 2004年4月25日 - 2004年5月1日 »

お安くなってます

 eMac の価格誤記で、2万人から1億台以上の注文があった
そうですが。1人平均5千台ということですかね。あほーん。
 前回の丸紅のにしても、通販ならではのことでしょうね。
 店舗での誤記ならば、じきに気づくし、そう無茶を言う客も
少ないと思うし。
 根暗い感情で、価格誤記に嬉々として、注文しまくっている姿
っちゅーのも、情けないものです。
 自動化していたのかしら。
 注文数が多かった方は、晒してもいいくらいじゃないかしら。
 アホっぷりをたたえてあげるためにも。
 別に知りたくないけど。

 使えるな、これ。
 わざと出品して、バカどもの個人情報を収集できるやん。
 まあ、バカの情報を得ても、利用価値ないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加のaiko

大阪城ホールでした。
きら〜ん。
名古屋市民の時より、断然良かったと思うのですがどうでしょうか。
やっぱり大阪はノリがいいわ。
ジェットのテープもゲットしたし。
家にたどり着くのが3時くらいになりそうなのが泣きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hane

 ニフティのメールって、今ひとつ調子が悪いままのような。
 繋がらなかったり、途中で接続が途切れるのか、同じメールが
再度届いたり。3回目だな。
 迷惑メールの1つをダウンロードできなくて、そこで止まって
しまうみたいだった。再接続後にまたそこまでのメールをダウン
ロードしては止まるという。

 花粉、飛んでますかね。くしゃみが出る。暖かくなってきた
からか、窓を開けているので、侵入してくるわけよ。
 というか、家に帰ると症状は出ないので、会社が埃っぽいだけ
なのか。

 羽。届いた。KOTOKO もメジャーデビューということで。
 明日は aiko よ。大阪城ホール。会社早退して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽつりぽつり

 今日は結構発疹ありです。両手の甲にちらほらと、あとは右手の
親指に集中しています。うーむ。
 昨日の夕食と夜食にソバを食べたからなのでしょうか。違うよう
な気もする。ソバ好きで結構食べていた頃もあったし。
 左足の薬指の腫れはひいていったけれど、左足の指にも発疹発疹
で。
 なんかじーっと見ていると、ちと気持ち悪くなったりもする。
 医者に診てもらわないといけないような。
 高校の時に初めて症状が出て、その時に1回皮膚科に行ったきり
だな。
 何が原因か調べてもらうこともなく、塗り薬だけもらったような
気がする。今で言うステロイド軟膏だったのかな。
 患部を冷やせと言われた気もする。懐かしいことです。
 薬疹だとしたら、鼻炎薬か、いくつかのビタミン剤くらい。鼻炎
薬は杉花粉の時しか服用しないので違うか。
 ちなみに光過敏は間違いない。がっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック!

 朝コンビニで、ジョージアのガラナブラックっていう缶コーヒー
を買う。
 会社に戻って飲もうとしたら、ガラナブラック〈加糖〉という
名前でした。
 バカにすんなー。
 いやいや。
 紛らわしいネーミングはご遠慮したいです。陳列棚でもブラック
コーヒーの所に並んでいたので、なんの疑問も抱かずに買って
しまった。ショックでした。
 別に加糖の缶コーヒーを買わないということではないよ。
缶コーヒーのブラックは美味しくないのがあるし。
 レギュラーやインスタントはブラックでも、缶やペットの場合は
加糖のも買います。
 ただ、ブラックのつもりで買ったのに加糖だったのは、拍子抜け
というか。
 ガラナグレイくらいにしておいてください。
 保存料としての砂糖がないと、保ちが悪くなるからかなあ。

 どーでもいいことですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たり

 バーベキューコンロが届いた。ROCKY & HOPPER の。おそらく
使うことはないので、ヤフオク行き。
 夜、ニフティのメールが遅延気味ではないかしら。
 その上、Web メールは機能しているけれど、メーラからでは
送受信できないみたいだし。
 迷惑メールが多いからかね。余計なトラフィックだし。
 勝手に振り分けてくれて、手元に届かないので問題はないの
だけど、迷惑メールの方が多い日もあるよね。

これ昨日。
 今日で、家庭教師終わりです。1年ちょっとだったか。
 あれかな、複素数平面がよく解らなかったのと、部分積分や置換
積分が今イチだったからかな。とほほ。
 ジャストシステムから、モバイルマウスとやらが届いた。やけに
小さいマウスですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月11日 - 2004年4月17日 | トップページ | 2004年4月25日 - 2004年5月1日 »