« まつりですが | トップページ | 上りとお上り »

移行

 gaiax への移行ツールというものができていたらしく、提供終了
となった genie の日記と掲示板の内容を移行した。

日記。
■ 移行のログ
・掲示板(旧 genie)が生成されました ←掲示板?
・1番目のデータが移行されました
 ~
・2323番目のデータが移行されました

■ 移行の結果
・あなたの旧無料HP(moritama@genie)でリンク先が生成されまし
た。
移行が成功的に終わりました。このリンクをクリックすると移行し
た自分のマイホームへ飛びます。
moritama.hp.gaiax.comへ(この窓は閉じます)

 でまあ、genie(昔は click だった)の記念すべき1回目の書き
込みは、
1 Bax 1999-11-09
とのことで、5年近く前だった。早いものね。

掲示板。
■ 移行のログ
・掲示板(旧 genie)が生成されました
・1番目のデータが移行されました
 ~
・181番目のデータが移行されました

■ 移行の結果
・あなたの旧無料HP(moritama@genie)でリンク先が生成されまし
た。
移行が成功的に終わりました。このリンクをクリックすると移行し
た自分のマイホームへ飛びます。
moritama.hp.gaiax.comへ(この窓は閉じます)

 掲示板は大したことないや。
 それにしても、成功的とは気持ち言葉遣いが間違っています。

 ただ、gaiax は、動作が重いというか、以前みたいにさくさくと
動かないので、書き込むまでに時間もかかり、結果、書き込む回数
は減るはず。
 現に、ほとんど gaiax には書き込みしていない。

|

« まつりですが | トップページ | 上りとお上り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/1642922

この記事へのトラックバック一覧です: 移行:

« まつりですが | トップページ | 上りとお上り »