« S40 | トップページ | ボンバー »

なんにち

 最近、日付が判らないような毎日。
 別に忙しいからというわけでもなく、ただただ毎日生きているだ
けみたいで、今日が何日かということを気にしていないようだ。ボ
ケ入っているのか?
 この頃、どうも仕事が面白くないと感じているからだろうか。
 えーっと今日は 17 日だな。
 車無し生活が継続中で、自転車で近所のデパートやスーパーに行
って、ふだん通らない道を通ったりもした。
 日曜の昼間、なんか人も少ないし、のんびりしていた。ちょっと
心洗われた。田舎だし、さびれているのだけど。
 夕方、友達が来たので、あちこち出かけた。
 つい、鋼錬のコンプリートベストを買ってしまったり。
 あれだな、出かけるとつい何かしら買ってしまうし、車がないの
は、無駄遣いをしないという意味では良いかもしれず。

|

« S40 | トップページ | ボンバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/1705213

この記事へのトラックバック一覧です: なんにち:

« S40 | トップページ | ボンバー »