« 合併話 | トップページ | 尽きぬ電話 »

リラックス

 昼休みに、某スーパーにてお馴染みのレモリアを買う。りらーっ
くす。
 今日は紙パックの。
 会社に帰って飲もうとしたら、ストローが付いてないですね、ど
うにも。外したような跡だけ残っている。
 もー、どこの客かは知らないが、ストローを持っていかないでよ
ね。レジで欲しいと言ったら貰えるから。
 ん、陳列する前から外れていたとか?
 買う時に、まるで気付かなかったのが、悔しいです。

 まあ、「シールの上からストローをさしても」&「シールをはが
してそのまま飲んでも」と書いてありますので、そのまま飲めます
よ。ええ。
 なのですが、円に近い飲み口で、結構、飲みにくい。

 口を付けて飲んだの初めてですわ。
 人に、「なんか変」と言われつつ、飲むのであった。コップに移
して飲むのが賢明です。
 どうせなら、角位置に飲み口があった方が、飲みやすいのではな
いでしょうか。

 リラックスしたのか、午後は非常に眠かったですよ。
 ダメじゃん。

|

« 合併話 | トップページ | 尽きぬ電話 »

「よろず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/1437664

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

» 若武者 [舞台ビギナーズ!]
の役を貰った訳ではありません。 今日は趣向を変えて新商品のご紹介。マーケティングのお仕事をしているせいか、コンビニ商品は気になって仕方がありません。昔からですが・・・。 本日発売、アサヒ飲料の「若武者」。 この画像は昨日、アサヒ飲料の友人からケータイ... [続きを読む]

受信: 2005/04/14 13:50

« 合併話 | トップページ | 尽きぬ電話 »