« ゆれゆれ | トップページ | 飲みますね »

ドリタン

 どりたーん。
 というわけで、メルカード(三重県津市。ローカルネタですが)
にて、ドリタンを食べました。
 ドリアンと違うに。
 ドリアとグラタン。

 ソーセージが乗っかっている方がドリアで、右側がグラタン。中
に白身魚が入っていました。
 女性向きなこともあり、あまり量は多くない感じですが、ホワイ
トクリームでまあまあふくれるかと。
 そーなのよ、女性客が多いところで、今日のランチタイムは、男
性客は私を入れて2人だったし。

 結局、オリックスと近鉄は合併するのですか?
 私は、阪神があればいいのですが。
 1リーグ制に反対の署名も書いたけれど、そうなったとしても別
に構わないし。
 どちらかというと、テレビ中継の放送時間が延長されて、のちの
番組が繰り下げて放送されてしまい、録画に失敗した(そういや何
度かあるわ)というのが、自分の落ち度も含めて許せないところで
す。
 いや、日本プロ野球界が無くなったとしても、私の人生に何ら影
を落とすことはないと思うけど。

 10 日の出来事でした。

|

« ゆれゆれ | トップページ | 飲みますね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/1420281

この記事へのトラックバック一覧です: ドリタン:

« ゆれゆれ | トップページ | 飲みますね »