« 製造中 | トップページ | ぴー »

あぢー

 すっかりセミも鳴いている。今年は空梅雨でしたね。湿度が高い
のか、ねっとりとまとわりつく暑さが今ひとつなのです。
 34 度だったとか。
 やっと木曜な。その日その日が過ぎるのは(悲しいことに)すぐ
なのだけど、月~金の5日間を乗り切るのは長いわけで。
 水曜の朝にして、どっぷり疲れていたな。
 躁ではないが、仕事をやりまくっていると、テンションが上がっ
ていく。あとで、どーっと疲れている。
 そういや、昨日は七夕だったのね。会社帰りに夜店や親子連れを
見かけたのはそういうことか。願い事を考える余裕はなかったな。
 とまあ、これを書いたのも9日だし。

|

« 製造中 | トップページ | ぴー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/932233

この記事へのトラックバック一覧です: あぢー:

« 製造中 | トップページ | ぴー »