« 900 | トップページ | P900iの »

ちと古かったか

 朝、レモリア 280ml ペットを某自販機で購入。
 机の上に一度置いて、飲もうかと持ち上げると、置いてあった箇
所に円く黒い汚れが。容器が汚れているのだな。
 さらにラベルが一部破れていた。
 で、キャップをよく見てみれば、040228 MNK/SAFA との表記が。
 どうやら、2月末で賞味期限が切れている模様。
 あかんやん。人気ないのだろうか。私好きなのに。
 リラックスするはずが、目の前にあっても飲めない状態で、かえ
って良くない。
 お客さま相談センター 0120-11-8960 にかけたのが9時過ぎ。
 11 時 15 分か、担当者らしき人が謝りに来て、レモリアの代替
品と、お詫びの品としてタフマンVを 10 本置いていった。
 相手は、何度も何度も謝っていたけれど、私としては特に怒る理
由もないので、まあどうしたものか。
 会社にいたので、タフマンを持ってきたのだろうなあ。
 クレーム?対応の人って、やっぱり私に怒られるという思いでや
って来るのだろうか。
 私は、ネタになるなーと思うくらいです。
 それと、一昨日やっとカメラ付き携帯に機種変更したので、記念
に1枚。

|

« 900 | トップページ | P900iの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/703982

この記事へのトラックバック一覧です: ちと古かったか:

» ミラクルタイプの曲って実は… [まんがを読もう!]
ミラクルな話題 [続きを読む]

受信: 2004/06/17 01:05

» レモリアいいよね [switch-off]
レモリアが好きです。ヤクルト「レモリア」 通っているT大学病院の自販機で売ってる [続きを読む]

受信: 2004/09/10 09:55

» リラックス [もりたま(丸美屋のはのりた…)]
 昼休みに、某スーパーにてお馴染みのレモリアを買う。りらーっ くす。  今日は紙 [続きを読む]

受信: 2004/09/14 23:33

« 900 | トップページ | P900iの »