« 足裏 | トップページ | 2割3割当たり前 »

銀行いろいろ

 UFJ 銀行って赤字でしょ。
 で、知り合いが銀行に行ったら、こちらから何も言う前に「解約
ですか?」と尋ねられたらしい。
 赤字と聞いてから、解約する人がたくさんいるってことでしょう
かね。銀行側としても、個人客はあまり重要じゃないだろうし。
 私としては、勤めている会社に対して不義理だった UFJ は、別
に潰れてくれても構わないのだけど。
 会社も、早くこことの取引を切ればいいのに、上の方は頭が固く
てねー。
 銀行ついでに、某銀行の普通預金に2百万ほど預けてあるのだけ
ど、久しぶりに通帳記入をしたら、ひたすら書き込んでいるのな。
 確かにまるっと1年間記入していなかったこともあるが、11 ペ
ージ埋まった挙げ句、通帳終わってもうた。
 そりゃ時間もかかるわ。
 残りの記入は新しい通帳を作ってもらわないとあかんし、窓口に
行く時間はなかったので、また後日。
 で、8月と2月に利息が付いていたのだけど、それぞれ 10 円と
9円。これは当座かい。

|

« 足裏 | トップページ | 2割3割当たり前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/654491

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行いろいろ:

« 足裏 | トップページ | 2割3割当たり前 »