« 人の行く末 | トップページ | 当たり »

ぷるるる

 横山光輝、亡くなってしもた。
 昨日はバビル二世と書いたけど、2世でしたか。
 勧誘の電話。今日もよーさんかかってきました。
 安全情報サービス。よくある、若い社員の名前を聞き出す電話
みたいだった。
 人に迷惑をかけないようにしましょう。
 ところで、焼酎の販売っていう電話は、本物だったのかしら。
 そういえば、日にかかってくる迷惑電話のリストを作るはず
だったのに忘れていた。
 しかし、名前も名乗らずにかけてくるのは、どう勘定しようか。
聞くだけ聞いて断るか。
 左足指の発疹は、無くなりそうで定着していて、ちと発熱を
伴って痛かったりした。
 左足だけだったのが、もしかして右足にもできたような感じ。
いやーん。
 あれかね、昨夜チョコ食べたし。
 指に近い所の足の裏や甲も、連鎖して痛いときがある。
 キル・ビル Vol.1 が昨日届いたが、観る時間はなかった。
明日にでも観るとするわ。

|

« 人の行く末 | トップページ | 当たり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/450082

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるる:

« 人の行く末 | トップページ | 当たり »