« たまには歩き | トップページ | 万引きは犯罪ですよね »

エンジン大丈夫?

 ここ数日で、立て続けにカローラバン2台のエンジン警告灯が
点灯して、修理(なのか点検なのか)の羽目に。何がどう悪いん
でしょうか。1台はガソリン車で、もう1台はディーゼル車。
 なにか言い方が変か。ガソリン車と軽油車と書くべきか、
レシプロ車とディーゼル車と書くべきか。
 うち1台は修理済みだが、車検と込みで入庫させていて、何を
どう直したのか記載がなく、よくわからん。
 もう1台が直ってくるのを待つか。
 カローラバンのリコールは、ずっと出ていないようなので、
たまたま重なっただけなのでしょうけど。

|

« たまには歩き | トップページ | 万引きは犯罪ですよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/279726

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン大丈夫?:

« たまには歩き | トップページ | 万引きは犯罪ですよね »