« 液体系 | トップページ | CDの行く末 »

マッハといえば

 結局、左足の薬指は、バビーンと腫れてしまいました。もお。
 座っているなど、足を動かさない分には、少し痒い程度なの
だけど、歩くと痛いわけで。
 久しぶりの墓参りと、ちと買い物の際も、ちくちくと。
 いやー、春一番なのか強風で、花粉も飛びまくっているのだろう
なあ。今年は飛散量が少ないということで、助かっていますが。
 もしかしたら、コレステロール値を下げるための食事による体質
改善が、花粉症の方にも効果があるのかもしれないけれど。
 尿蛋白が陽性だったということもあり、ウリエースを買っとく。
 気が違えたのか、マッハ Go Go Go の BOX を買ったりもする。
 うへー、懐かしいわー。

|

« 液体系 | トップページ | CDの行く末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/200517

この記事へのトラックバック一覧です: マッハといえば:

« 液体系 | トップページ | CDの行く末 »