« カニかあ | トップページ | 先に進まないと買えない »

奇怪なイブ

 一昨日昨日今日と、午後が妙に眠い。毎日やん。少し暖かく
なってきたからだろうか。ビバ春の訪れ! 花粉症の訪れ……。
 鼻炎の薬を飲んでいるから眠いのかも。
 それにしても眠すぎ。13 時を回り、14 時になるまでが一番眠気
が襲ってくる頃かな。今日は 15 時になっても眠いが。

 ゼロックスのコピー機のエラーメッセージに、
「機械内部に異常が発生しました。」
というのがあるのですが、ATOK16 だと、
「奇怪なイブに異常が発生しました。」
 くー、クリスマスの季節に見たかったなー。

|

« カニかあ | トップページ | 先に進まないと買えない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/166911

この記事へのトラックバック一覧です: 奇怪なイブ:

« カニかあ | トップページ | 先に進まないと買えない »