« 内部犯行 | トップページ | 肉付き具合 »

春暖&瞬断

 この土日も、左足の甲の腫れはひくことなく、赤く熱を持ち、
ぽかぽかなのです。
 体が頑張って治しているのだと思うが。
 車が AT で良かったよ。MT だったら、クラッチ踏めないし。
 とまあ、少し出かけた程度なのだけど、昨日から暖かかった
せいか、足のせいか、汗が出て来る始末。冷や汗みたいな。
 ほんと、昨日から、春暖っていうの、春の暖かさだねー。
 歩くとね、左足の甲に水が溜まっているかのように、ぷよよんと
ふるえているようなの。うわ。
 22 時か、電気が瞬断して1秒かそこら停電し、その後で、雷の
落ちる音がしてきた。
 表は結構な雨。
 こういう時、ノートパソコンは良いよね。

|

« 内部犯行 | トップページ | 肉付き具合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/224134

この記事へのトラックバック一覧です: 春暖&瞬断:

« 内部犯行 | トップページ | 肉付き具合 »