« 寒い季節 | トップページ | 高脂血症ですと »

冬のトイレ

 トイレで暖を取るために、電気ファンヒーターを買おうと、
あちこち。狙いはシャープの縦型のやつ。ヒーターだけでなく、
除菌イオンで消臭もすると。品番は HX-CC1 です。
 空気清浄機もシャープだし。プラズマクラスター(なんか謎な
ものですが)なやつです。
 それは良しとして、HX-CC1 ですが、売っていない店が多く、
マイナーなチョイスなのでしょうか。
 見つけたところでも、2万近くするのよ。うーむ。ヤフオクでは
1万5千あれば買えそうだし。とりあえず保留。
 夜、家庭教師に行って、トイレ用に買いに行ったのだけど、
買わなかったという話をしたら、小さいのがどこかにあると思う
のであげる、とのこと。
 いや、私は消臭も兼ねたのを買うつもり……なのだけど、まあ
いいか。貰えるのなら。
 しかし、探さないと在処はわからないらしく、見つかるかどうか
判明するまで、オークションでゲットするのは待った方がよいの
だろうか。いっそ、買っちまうか。

|

« 寒い季節 | トップページ | 高脂血症ですと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/131376

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のトイレ:

« 寒い季節 | トップページ | 高脂血症ですと »