« 新部門 | トップページ | 明日はaiko »

HMVと佐川

 9日夜に、HMV で DVD を注文した。出荷予定は 16 日。
 出荷のメールが届いたのが、13 日の夕方。おお、予定より
早いね。いいね。
 で、まだ届かないのですが。土日はお休みですかね。
 佐川急便(あんまり急な便じゃない気もするが)での発送という
ことで、荷物を追跡してみたら、13 日夜に、千葉県( HMV )の
某店を出発している模様。
 三重県(私は三重県在住)の某店にいつ届いたのかは不明だが、
今日、配達に出発したとの表記はあり。うーん、もうすぐ今日が
終わりますな。
 まあ、今( 23:45 )頃届いても、観る時間ないし。
 不在時に来たのだろうか。でも不在票もない。
 土曜の悪天候のために遅れているのかもしれないが、いやはや。

|

« 新部門 | トップページ | 明日はaiko »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/114324

この記事へのトラックバック一覧です: HMVと佐川:

« 新部門 | トップページ | 明日はaiko »